携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



絆創膏

さてさて。

ちょっと車を使うイベントが多いのと、お金ないので、
修理は後にして、車のキズを一時的に隠す方向で検討。

色塗りとかではなく、マグネットで隠そうと。
探しました。

絆創膏
1枚で1500円ぐらい。
3枚+送料で5000円。

笑ってくれればOKと思い、
しばらくこれで行きます

駐車場については、ミラクルな手がうまくいきそうなので、
今後は平気かな。


ぜっと君とちょっと散歩がてらお茶しましたが、
明るいところで、みたら、少なくとも7台やられてましたね。
犯人つかまらねーかなー
今回の件は、警察の刑事課が取り扱ったので、
多少は動いてくれるかな?
警察の方も、
「次に車が戻ってきたら、重点的にパトロールお願い」
と頼んでくださいと。

さて。どうなりますかね。



宝くじ。1等とは言わないが、20万当たって!
Comments
 
なに絆創膏って?

応急処置を施す、ということはわかった。
笑ってほしいなら笑ってあげよう…?

で花はないけど花見です。
4/6ウチに9:45。ウチに車とめて大介号で買い出し。
10:00~酒屋その他
11:30にはセッティング完了。
11:46駅でメンバー回収。
12:00飲み開始
14:00ガキンちょ連中を公園で放し飼いに
15:00ゲームバトル開始
19:00一次会お開き
19:15まだ残るメンバーで食事+飲みで二次会
21:00ホーム(笑)に移動
24:00前後 解散の宣言!…一応宣言だけはする。
後は知らん好きにしろ!な感じ。

あ、そうそう、けいちゃんはウチ泊まりです。
20名以上は集まりそうなんで、今回は色々大変かも。
いじょ段取りです。


 
了解でーす。
絆創膏は見ればわかります(笑)

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

