携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



お花見

さてさて。

土日に、お花見行ってまいりました。
近年は花を見ていませんが・・・

爆弾低気圧?嵐?台風並み?余裕でしたよ。
流れは、前の記事のハルカさんのコメント通り!
2時ぐらいで終わりました。
次の日はお昼まで寝かせて頂き、帰宅。


今日は、
ちょいと色々とありまして、
会社を休んで実家まで。
ついでなので、車の修理を、ディーラーにお願いして来ました。
クリーンディーゼル補助金で18万振り込まれたので、
なんとか修理できそうです。

冬のスタットレス用のお金にしたかったのになー

戻ってくる時には、
駐車場もミラクル発動できたので、今後は平気でしょう。
決して電流とか落とし穴とかではないですよ。
ちょっと時間の制限がありますが、なんとかなるはず!

さて、パズドラするか・・・
Comments
 
おぉ、ミラクル?!なんにせよ、修理もできるみたいで
よかったですね~ヽ(・∀・)ノ

で、いつ肉なんです?w
 
なんとかなりそうで嬉しいっす。

肉行きたいんだけど、
ここ1ヶ月色々な方の誘いを断ってきちゃったから、
穴埋めがあってねぇ

戻ってくる予定が、20、21なので、
GWあたりに・・・どっか空けますわー

赤福食いたいとか言うやつが居なければ良いのだがw

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

