携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



フレンド募集

さてさて。


最近は、キャラのレベルアップに専念。

獲得したキングの基本同色に入れてるんだけど、
ゼウスがアップしねぇ・・・ゴルドラこないかなぁ

キング回していると、フレンドが足りなくなり、もったいないので・・・

フレンド募集!
150,113,470
(ぴゅあくん)
※申請後に、ブログにコメント頂けるとありがたいです

リーダは、イシス、緑おでん、半減系、ヒノカグツチ(ゲリラ時)。
そろそろゼウスも仲間入りかも?

あとは気分で、バステトだったりホルスだったり。


そうそう。

マーメイドを求めて1週間。

 ネプトゥ氷河(人魚達の宴)
 メルクリア海底洞窟(魔性の歌声)
 極夜の塔(誘惑の宴)
 オケアーノ大瀑布(深海へ誘うもの)

スタミナを調整しつつ、ウロウロと。

100週ぐらいしたんじゃないかな?

やっと出てくれました。

スキルアップ2倍の時に入れたかったので、
必死でしたよ(笑)

マリンゴブリンは、72体。

スキル強化。

5体ずつ・・・

1回目 ・・・スキルアップ
2回目 ・・・スキルアップ
3回目 ・・・なし
4回目 ・・・スキルアップ*2
5回目 ・・・スキルアップ
6回目 ・・・スキルアップ

30体で完成しちゃいました。

スキル最大にはしたけど、進化してないので、しばらくはお蔵入りかな

Comments
 
フレンド いれましたよーーー
よろしくです^^
 
つばきさんフレンドありです!
こちらこそよろしくです

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

