携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



今年のGW

さてさて。

もうGWですな。
車の件で色々と断ってきたお誘い穴埋めが・・・
GW後半ぐらいはゆっくりできそうなので、しすか君と肉でもと。
じぃさま返事ないけど、生きてるかー?


パズドラは、スタミナ100になったし、まったーり。

20名ほどフレンドが増えましたが、
まだまだ、フレンド募集中です!
150,113,470 (ぴゅあくん)
ランク関係なく楽しくやっていければOKです!


最近の1200万イベントのおかげで、
イシス、ゼウス、アークハーデスをレベルマに出来ました。

後は火と木のレベルマ欲しいんだけど、悩み中。

 アレス
 五右衛門
 シンゲン
 ホルス
 シヴァ
 ミネルバ
 エキドナ


 緑おでん
 バステト
 スサノオ
 ADK

どれにすっかな・・・

その他強化中は、アマテラス、バルキリー、ヴァーチェ、インフェルノ、黒ルシファー。
進化してない雑魚も、
素材のストックが面倒なので、とっとと進化しちゃいたいなーと。


ということで


今日から開始のゲリラダンジョン『ペンドラの里』を20週ぐらいやってみました。

結果は、なんともカラフルなw
ペンドラ
(進化後は既に食わせました)
偏りなく、どれも同じぐらい出ましたね。

進化が今までと違うので注意
・光進化
 プラント、ゴルドラ
・闇進化
 シード、メタドラ*3


ふー


あと、五右衛門ですが・・・
7週目にしてやっとドロップ・・・・

もってねーな・・・俺。
Comments
 
ふたりともランクとレベル上がるの早すぎ!
レベルマ0なので、早めに作るぜ~

アビネプ出すので、覚醒おでん貸してくださいなーw
 
遅れましてしみません
随分前からブログ見させてもらってまする
パズドラで蜜柑でやっておりまする!
よろしくだっちゃあああああ

パズドラ最高(^^♪
 
がぅ>
 覚醒おでんにしておいたよー
 なって無かったら、メールくださいませ

プレ鯖ももちゃん>
 フレンド申請ありがと~~こちらこそヨロシクです!
 まったりペースでイシス多めかもしれないけど、お互い楽しくやりましょー
 

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

