携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



勇者降臨

さてさて。

最近は闇パが多いです。
イース君が攻撃強いのと、フレンドの天ルシファーが良すぎるので・・・

ライフ満タンでないとダメなゼウスは、苦手です><
ハマれば強いのはわかってるんですけどね。


そして今日は、
ハイランダーを持っていないので、勇者降臨を攻略してきました!

ヘライースに、アーク、魔王、歌姫、虹おっさん。
フレンドに、ライフ2倍回復2倍の天ルシファー。

1F、2F、3Fは適当に。
4Fで1回ギガクラ。
スキルを貯めて5Fで、ギガクラ2発+明星で、ハイランダーが死亡。
HPが1なので、歌姫でライフ回復。
(少ないときは、虹おっさん発動)
魔王は、安全なときに使用。

これで20分ぐらいですかね。


目立ったものだけ、SSとりました。

いきなり、ヴァンパイアからプラス卵!


今日は良いはず。


そしてボスまで。



でもハイランダーじゃないな・・・



物欲センサーってすごいわー。


歌姫も、五右衛門も・・・



そして4週目に、ついに。





ちょっとした待ち時間が多かったのと、
確定ドロップが嬉しくて、結局14週。
1回だけ、1Fで死にましたw


ベルセルク ・・・ 9体(2体+付)
ハイランダー・・・ 4体

ヴァンパイア ・・ 1体(+付)

+付モンス ・・・ 7体(上記含む)


スタミナは結構つかったけど、スキルアップしてくださいまし。

次の降臨は何かなー?
Comments
 
勇者降臨回しすぎ!w

ハイランダーもベルセルクも、最終進化の70↑くらいだぜ~(o゚ω゚o)
究極進化待ちってやつだ!スキルマだけど回復を消すスキルってのは使い道に困るね!

女神降臨まだー!?
前回7コン?でノードロ(´・_・`)
 
ポリンきてくれぇぇぇぇ
回復を消すスキルが一番使いどころあるんだけど・・・・なぁ・・・

女神は、2匹持ってるので、イラン!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

