携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


ローソンお昼

さてさて。

会社に行っていると、現場によっては、
外で食べたり、
社食があったり、
弁当注文できたり、
コンビニだったり、

飯抜きだったり・・・


なーんてこともありますが、

今日は、びっくりする弁当があったので、ちょっと書こうかな?と。


午後から用事があったので、
早めの11:30にローソンへ。

ろーそん亭シリーズは、結構、おいしく食べれたので、
『とろとろ玉子と塩焼きそばのお好み焼き』をチョイス。


ぱっとみは、お好みソースと少な目のマヨネーズがかかっていて、
味は濃そうな雰囲気。

たまごかかってるから、なんとかなるかなー?

という感じで手に取った。

温めてもらって・・・・

一口目

お好みソースの味。

まー普通かな。


そして、塩焼きそば。

切れて無くて食うのメンドイw





そして・・・・



ここからがびっくり。





中に入っていたのは、大量のキャベツ。






キャベツを口に。







味なし。





まったくの無味









結構なボリュームがあるのと、塩焼きそばが切れていないので、
縦に箸を入れれません。つまり、お好み焼きが切れないのです。

なので、上側を食べて、焼きそば食べて、キャベツ食べて・・・
上のお好みソースは、上側を食べたら、ほとんどなくなる感じ。



商品化よくしたな。




好みで薄味の方が良いって人も居るけど、
私も結構、薄味派なんです。


予想ですけど、女性でもキツイレベルと思いますよ。

チャレンジャーはどうぞ、食べて見てください。
Comments
ホントに... 
半分ずつにして

親と食べたところ

あまりの衝撃的まずさに

箸を止めて検索してしまいました。

何故商品化したのか、販売停止しないのか..

苦情は??他のお弁当もまずいのか?とwww
検索して、同じように思っていた人がいて安心しました。

残すのは食材に悪いので頑張って食べるとします..
 
ずいぶん古い記事にコメントしたなw

ある意味、すごい!


と思ったことが、共感できてうれしいよw

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

