携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



コンペと超ルビドラ!

さてさて。

5/19(日)に飲み屋コンペに参加してきました。
私がちょうどゴルフを始めたころから始まり、第6回です。
回を重ねる毎に、人数も増えていって、楽しかったですね。

今回は、エチケットリーダーでした。
3年もゴルフをやっていますが、他のコンペも含め、初の試みです。

このコンペに初めて参加の2名と、
仕事熱心すぎて、休みの取れない(=練習、ラウンドに行けない)人。
そこに私が入って、4名で・・・

こういった組を考慮して頂いたのか、
コンペ全8組の中の真ん中4番目。

ラウンドする時間だけ考えて、やっていたので、
的確なアドバイスができずに、ご迷惑お掛け致しました。
(って、ここで言ってもしゃーないか)

結果、打数的には、一番多い組になりましたが、
前の組から離されず、プレーできたのが、嬉しかったです。

いやー よかった。


だけど・・・パーティーは、ほっとしたせいか眠かった。
次回は、スコアをもうちょっと伸ばしたいですっ


5/20
忙しくて、超ルビドラだけしかやっていないので、結果報告!

PT

フレンドいれば、ダブル半減。もしくは、回復系。
ライフは、6000~7000でも十分です。

ということで1時間で20週。
 超ルビ22個
 キング25個
 ハイ 53個
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

