携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



CDコラボか!?

さてさて。

CDコラボ再来の噂が立っていますので、
過去の経験談でも。


私が、前にやったときは・・・




無課金だった。




なので、あまり期待しないでw




たしか上級回してました。

んで、雑魚は、トンベリ、モルボル、ベヒーモスしか出ませんっ
クリスタル関係は、確か上級か中級をまわったほうが集まった気がします。


アレクサンターは出会わないし、バハムートは落ちないし。
当時はそんなにやってないからね・・・


集めたモンスターについては、
とりあえず進化はしたけど・・・って感じですわ。

①雑魚
 無課金でも、スキルレベルがほぼマックスまであがります。
アパンダ
ベヒモス SL5(ターン11)
トンベリ
トンベリ SL10(ターン16)
モルボル
モルボル SLMAX(ターン15)


②ガチャ関連
あたりは、なし。
からくり
からくり士
ソルジャー
ソルジャー
バーサーカー
バーサーカー
黒魔道士
黒魔道士
弓使い
弓使い


③虹クリ
処分していいのかわからず、8個持ってます(笑)
虹クリ




ちなみに、昔は、モルボルとトンベリは使ってました。
モルボルはライフが多いのと、
トンベリはスキルが強い!(と感じてた)

FFやってた人なら、トンベリの包丁は使ってみたいでしょw


最近では、ゾンビ用に虹クリと、回復パ用にからくり士ぐらいですかね。



今後やるのかわかりませんが、
開催されれば、サンターと、バハムートは取っておきたいですね。

ガチャは・・・上みればわかりますけど、5回でALLハズレ。
やらないかな・・・回復パで時魔道がちょっと・・・

んー

やらない!(はず)

Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

