携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



ドコモ夏スマホ

さてさて。

たまには、違う記事を。
お金がないのに、物欲が・・・

ドコモの夏モデル。
前の機種(記事はこちら)は、はじめてのスマホだったので、入門つーか、評判がよさそうなものを選んでいました。
時代が進み今では、大画面が流行ですね。

選んでいる条件は前回とほぼ同じです。
おさいふケータイと防水、卓上(Qi)があれば、大体いいかな。
結局、地雷機種(不具合多そうな機種)を避けたいだけですねぇ。

ということで、選定。
・Xperia A SO-04E(ソニーモバイル)
 ⇒前回もXperiaなので、今回は変えたい。

・AQUOS PHONE ZETA SH-06E(シャープ)
 ⇒ソフトバンクのAQUOS PHONEを見ると、劣化してるよーな感じ。
  ちょっとなぁ・・・

・ARROWS NX F-06E(富士通)
 ⇒今までのARROWSは、スペック番長。過去は、熱暴走やバッテリー切れなど多数。
  今回は、電池持ちも良いみたいだし、機能は言うこと無し。指紋は、ビジネスでも使える。
  ただ、ちょっとでかくて、ポケットに入るか・・・

・Optimus it L-05E(LGエレクトロニクス)
 ⇒キャップレスUSBとQiってのが良いね。使って見たい。
  ダメな点がない。

・AQUOS PHONE si SH-07E(シャープ)
 ⇒ワンセグ見る時に、イヤホンつけないとダメ。(大きな問題じゃない)
  ダメな点がない。


ということで、現在は、F-06E、L-05E、SH-07Eに絞って居ます。
L-05E、SH-07Eは、最終週の発売なので、
1週間ぐらいは、レビュー待ちですかね。

一番の心配は、シャープのスマホって、生産終了が早いので、
そこだけかなー。発売1ヶ月で終了ってのもあったしね。


7月から、10年超えドコモの人には、3万円引きとかやってくれんかの?w
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

