携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



合成回数・・・

さてさて。

ひろっちのところで、他サイト見てたら、『合成回数』ネタが多かったので、私もアップ。

なんか人のと、比べて・・・
俺おおいよ!!w

1位 ジーク
先日の記事(スキル上げ4)で、苦労したってのがわかるでしょ・・・

2位 薔薇
こいつは、だいぶ前のポリンであげたけど、
こんなに合成したのか記憶にないw

3位ヴァーチェ
これね・・・雑魚入れてレベルアップしていましたので、
多分、合成回数が多くなったかな。
いまだにLv79ですw

その他
 アマテラス
  はじめた当初のキャラ。
  +モンスターを1個1個合成していたので、多分、こんなことにw
  現在、回復+70。

 ゼローグ
  謎w

まぁ・・・こんなもんですわ。

んで、逆に少ないほうで、スキルマックス。

右上から順に。
9回
 タイタン

6回
 マスターリング
 マーメイド
 ラガヴーリン

マスターリングは、4回で5上がった記憶があるんだけどなー
あれかな
最初の0UPはカウントしていないのかな・・・

記憶ってのは、都合よく解釈するものですよね!w
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

