携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



ドコモ夏スマホ その2

さてさて。

ドコモ夏スマホの温モック?製品版?をビックロで触って来ました。
(写真は撮っていません)

①ARROWS NX F-06E(富士通)
 ボディもしっかりしていたし、フルセグはキレイでしたね。
 デカイ・重いは、前回ほど感じませんでした。結構、行けるかも。
 指紋がかなり使いやすい。ちょっと感動。
 サクサク動いてはいたけど、私の今のスマホ(SO-03D)も、
 サクサク仕様にしているので、違いって感じるほど無かったかな。
 アプリの起動とかGoogleMapの地図展開する速度なんかは、速いけどねー。
 操作する上では、大差はないですね。

②AQUOS PHONE si SH-07E(シャープ)
 ちょっと・・・小さいw
 思ったより小さくて、びっくり。
 iPhone5と同じぐらいのサイズ。
 画面サイズは変わってないはずなんだけど、操作しにくいw
 外装の質感がちょっとなー。

③Optimus it L-05E(LGエレクトロニクス)
 持った感じは、今のスマホとほぼ同じサイズですが、薄い。
 戻るボタンがディスプレイの外なので、
 本当に、今のスマホと同じように使えそう。
 GoogleMapをぐりぐり動かして、熱みてやろうと思ったら、
 設定メニューにロックかかってた(。・_・。)
 店員に「ロック外してw」って言ったけど「発売前なのでダメです」と。
 次は、こっそりBatteryMix入れるかな。


今のスマホは、室内でパズドラをやってると、熱く(43~45度ぐらい)なってくるので、
熱くならないのがいいなー。
F-06Eは既にレビューで熱くならないみたい。(MAX41度)

他の2個もレビュー待ちですわー!
来週には揃うかな?
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

