携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



CDコラボガチャ

さてさて。

回復パに
時魔道士が欲しい・・・


エヴァで、結構課金しちゃったしな・・・


金ないんだよな・・・俺・・・


魔法石26個か・・・5回・・・




いや、罠だよな・・・



んー



ポチッ




・・・




ポチッ



・・・



ポチッ



・・・



ポチッ



・・・



ポチッ



・・・




金玉すら、でねぇぇぇっぇぇっぇええええ




魔法石残り1個なので、購入っと。



(ムキになって回してたので、画像取ってませんw)





魔法石86個あるな。





ポチッ



・・・




ポチッ



・・・




ポチッ



・・・




そして、8回目でやっと金玉出ました。



からくり士【サンタ】



微妙に、前のより強い。
ちょっと嬉しいなw




ポチッ



・・・


ポチッ



・・・


ポチッ



・・・


ポチッ



・・・


ポチッ



・・・



金玉・・・



きたぁぁっぁぁぁああああああ



シーフ




おまえかい。



まぁコレもいいか。。




ポチッ



・・・


ポチッ



・・・


ポチッ



・・・


ポチッ



・・・


ポチッ



・・・



ふぅ。


時魔道士


結局18回目でお目当てが出ました。



金玉3つってのが、ちょっとねー。

なーんか、完全に策略にはまってるな。

しばらくガチャしない!と心に決めた。
Comments
 
時魔いいねえ~ 回復パで活躍!

使えそうなシーフ、狩人はとりあえずゲットできました!
 
ひろっちと一緒やん!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

