携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



ヘラ・ウルズ降臨 地獄

さてさて。

昨日の夜に、ヘラウルズ(地獄)をノーコンでクリアできなかったので、
ホルホルで挑みました。

PT.jpg
自分のリーダーがしょぼいのは置いといて・・・

考えた事。
①バインドを最小限にする。
 ⇒水も闇もヘライースに任せる。
  水と闇をイースのみにすることによって、ホルスの事故がない。

②回復ドロップ落ちてこねーじゃん?
 ⇒アマテラスで完治だとか、イシスで3ターンヒールとか、歌姫で補正とか考えていたんですけど、
  エキドナとスサノオさんにしてみる。

③瞬間火力
 ゼウスが火力要員。火でホルスのドロップ強化が微力に・・・。

④イフリート君は耐える。




ということで、突入っ


1F
1F.jpg
右だけ倒す。(大体4種を1回やれば死にます)
できるだけターン溜め。半分超えちゃったら、ぶっころす。

2F
2F.jpg
エキドナさんで、ぶっころす。


3F
3F.jpg
ちびちび削る。半分超えないように。
そして、ここで回復がたらなそうな時に選択肢が3つあります。
①半分まで、削ってしまう。
 ⇒バインドするので、1ターン稼げます。
②エキドナ
③スサノオさん

私は、次の4F先制もあるので、
半分になってから、バインドを食らって、
1ターンやってから、スサノオ発動でした。


4F
4F.jpg
開始時点のSSですが、スサノオさんの鉄壁が残っている状態で行けば、先制もさほど食らいません。
半分超えたら、スサノオさん(がベストだけどスキル溜まってなかった)を使いたかったけど、
耐えれるライフならば、殺しに行きます。
(やばくなったらエキドナ)

5F
SSとってな・・・すみません・・・
エキドナ、ギガクラ*2で、残りターンで倒す。
結構、ラストは楽です。

という感じで、ノーコンでしたっ

なんとかなったわ。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

