携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



伝説龍ラッシュ 超級

さてさて。

超級を低レベルでも・・・と言われたので・・・

ブーさんの為に、特別に無課金(に近い)形で、攻略です!!


まず、強さを確認
status.jpg
防御は低いので、攻撃は通りそう。
ユグドラシルだけは毒かな。


結論。
火力で押し切るのは、きついと思うので、耐久にしてみました。
今回は、天使ルシファーが居ないので、半減を4種使います。

条件
 PTのライフは、13529以上。(54108のリーダースキル半減+虹番人の半減)
 防御変換を入れる(スキルマが望ましい)
 虹番人を2人。(リーダーが天使ルシファーなら3人でも可能)
 残りはギガクラ持ち。
 フレンドはブーさん!

こうなりました。
Screenshot_2013-07-18-22-31-17.jpg
ルシファーフレンドでもいけるように、闇に染めました。
リリスはネプチューン、モルボルでも代用可能(回復は少なくなるので注意)
ヘラは、ギガクラ持ちなら何でも良いけど・・・
ライフを確保しつつ、回復がなるべく高くするようにっ



ということで、突入!!


Screenshot_2013-07-18-22-40-24.jpg


1F(20~25分)
Screenshot_2013-07-18-22-40-52.jpg
 回復のみを考えて、ひたすらパズルを。ぶっちゃけ一番の難関です。
 10460くらうので、3ターンで、そのライフをキープすること。
 リリスを使い、ギガクラは使わないように。
 トイトプスならば、水を残すようにして、回復変換も使う。
 やばいときは、虹番人も使用。



2F(5~10分)
Screenshot_2013-07-18-23-05-04.jpg
 開幕でギガクラ2発。リリスも使用。
 虹番人が2回使えるので、開幕8ターン+2回攻撃防げるので、+16ターン。
 計24ターンでライフを半分削ってください。
 (結構まじめにやらないと、やばいです)
 8ターンで減るライフは、上記SSから下記SS
Screenshot_2013-07-18-23-07-29.jpg



3F(5~10分)
Screenshot_2013-07-18-23-09-06.jpg
 ここはリリスで殺します。
 半減があるので、1Fほどつらくないはず。
 攻撃は、ほぼ1だと思うので、回復と水を残すようにコンボするだけ。




4F(5~10分)
Screenshot_2013-07-18-23-17-46.jpg
 リリスだけ使用。
 PTが闇なので、スキル無しでも、結構削れます。
 痛くないので、回復を適度に消せばOK



5F(5~10分)
Screenshot_2013-07-18-23-22-58.jpg
 ギガクラ2発使用。リリスも使います。
 ここまで来れる貴方なら、普通に倒せると思います。



ということで、めでたくクリアヾ(〃^∇^)ノ
Screenshot_2013-07-18-23-27-13.jpg

Screenshot_2013-07-18-23-27-25.jpg

今回、攻略メモを取りながらで、
トータル50分。
1Fの25分が一番キツイ!

半減をメガロドランっていう手もあるけど、
それには、ユグドラシルの4ターンを満タンで迎え撃たないとダメなんです。
こっちのほうがきついかな?と。

Comments
 
おぁぁぁ!!
とっても参考になったよ〜!
お陰様で、卵が落ちました^ ^
ありがとうです〜

っと、雄叫びをあげながら、
ブーさんも喜んでました!

さて、明日は鯛を釣りに行きますので、
寝るぞ〜 おやすみです。
 
お土産期待してます。
俺もこれからゴルフだけど・・・

攻略リクエストは、連絡くれれば考えるよー


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

