携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


光の戦国龍 超級

さてさて。

周回用に超級メモ。

楽なのは、イシイシ。
Screenshot_2013-07-24-23-50-05.jpg
赤の変換で3色になるので、楽チン。(もう1匹緑入れたいけど、レベルが・・・)

気をつけるのは、ターン溜め。
レイランが14ターンなので、ボスまでに溜めたい。

って事ぐらいかな・・・

相変わらず闇(堕)ルシが活躍できるわw
Comments
 
くま子です!
画像のイシスは、くま子ですか?

テクニカルの新しいダンジョンは挑戦しましたか?
攻略のレポートを早く書いてください!(ブーちゃんより)
 
くま子さんですよ!
よーわかったな。。。
最近、フレンドがホルスばかりでイシス少なくなってねぇ

新しいテクニカルは、まだ考え中です(泣)
火力ごり押しで行けるけど。。なんかつまらんし!
ありがとうございます! 
くま子ですはじめまして!
(昼間はもぐ吉さんが代筆してくれました笑)

くま子イシスお役にたてたようでうれしいです(*´Д`*)
自分もイシイシで超クリアできました!

ぴゅあくんモンスターにはいつもお世話になっておりありがとうございます。あたしもがんばって育てます!!
 
くま子さんよろしく~~

イシスぐらいが、パズルは楽なんだよねぇ
ホルスはまじめに考えないと・・・

ってことで、今後もお世話になります!
 
イシス、ハーデスは持っていない
(ホルスは持っているけど使えてない)もぐ吉だよ!

毎日、大活躍しているはずの
最強フレンドのもぐ吉の事も、
ちょっとはブログに書きなさいよ!^ ^
 
おーーー

いつも活躍しているもぐ吉さんじゃないですか
お世話になっております
こんな感じでいいかな・・・?

もぐ吉は・・・
ネタになるような出来事が無くてね・・・・

残念!
 
プアめ!

今からレアガチャ引いてやる!!
何が出るかな〜

きっと、すごいのが出る予感w
出たら、リーダーにするので、
楽しみにしとけやぁ〜!
 
さて何が出たかな?w
 
ピエドラでした・・・

でも、持っていなかったので、
超うれしいのだ〜^ ^
 
あとあと使えるから、大事にしとくんだよー
スキルマにすべし!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

