携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



フフフ

さてさて。

きたわなななああんんんn
狙っているものがでるとうれしいものです。
幸運てろぷ

らぶらぶー
きましたよ。奥さん。

欲しかったので、うれしいいいー

ダイヤ溜まってきたので、280防具ほしいわー。。。

さて、次っ
エボ取ったので行ってきましたー!
10名での結果は。。
7週クリア!自己最多でした。
腕輪4つ、遺物、変形2個・・・雑魚からのお金一人520万前後
さらにっ ♪2号のてろっぷううう
いやーすごかったですな。

あとはソウルやったり。
デュラントやったり。

まぁ
なんだかんだで、金たまりましたよw
いそがしい一日でしたっ

現在の時間は、、3時。
会話は。
(@’ω’@)ん?
だから何っ
皇后 名言
でたわん

もうこれは名言ですね。

普通に1セットやっておねむ~w
長い1日お疲れ様でした。
Comments
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おめでとう☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*) 
なんですとーっつ!!!だんな、やりますねっ
それを+5にするのが当面の目標ですね♬

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

