携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


アテナ降臨

さてさて。

アンドロイドのせいで、遅れた降臨!

けっしてアンドロメダではありません。


と、コアなネタは良いとして。





とりあえず、降臨なので、1体は取っておこうかなと、突撃~~!
SSはコレだけ。
Screenshot_2013-08-12-22-38-59.jpg

1Fは問題なし。
2Fは、なんか珍しく回復ドロップが繋がって、ギリ倒せました。
3Fは・・・
   鬼門でした。なんというか・・・
   残っているドロップが闇と木と火ばかり。
   そして、なかなか光が落ちてこない。
   まーいつものことです。
   1コン。
   やっと組めると思ったら、落ちコンも無しで、
   1コン。
   んでやっとの想いで倒す。
そして、アテナ。
   ゼウスは溜まっていないので、エキドナ、ギガクラ、プチギガクラ2発で、半分ぐらい。
   残4ターン。
   これは楽チンでした。

結果、2コンでした!

耐久パで行くと、1Fがつらいし、なかなか考えてるねー。
また、良いPT見つけたらやってみまーす。
Comments
 
もぐ吉も
とったどぉぉぉ〜!! いぇ〜い!

ブーさんが挑戦していたので、
もぐ吉も勢いで行ってきました。

1Fギガンテス
カウントダウンに臆する事なく撃破。

2Fクーフーリン
サクっと1撃で倒して、
もしかして、もしかすると、
もぐ吉PT、強えぇぇぇ!
と、意気揚々と3Fへ。

3Fジーク
ここまで順調に来すぎたせいなのか?
ドロップの配置が悪すぎで、
コンボが決まらず、なかなか削れない…
回復要因を全く考えていなかったので、
あえなく2コン>_<

4Fアテナ
もう手持ちの魔法石が0個だったけど、
ここまで来たからにはと頑張ったが、、、
うまくコンボが繋がらないのよ!
んで、この4Fで8コンして
ようやく撃破です〜

さっそく神PTを組んでみたけど、
大した神キャラがいない事に気付いたのよ。

なので、今週末のゴットフェスに期待するぜ!
最近、ゴットフェス好調のブーさん!
またしても強運を貸してください〜
そして、せっかくの夏休みが出勤になってしまって、
本当、ごめんなさいです…>_<…
全ては、ぴゅあくんのせいにしましょう(≧∇≦)
 
ルシファー狙いでゴットフェスしたら、
ミカエル、ガブリエルが出た!
使い方が良く分からないけど、
どーなのかな?
それとも、女の子ガチャのが良かったりするの??
 
アヌビスは土日ダンジョン以外で、
活躍出来そうな所はあるの?
 
神キャラ少ないのか!
フェスですな・・・

悪魔なら結構使えるけどね。
天使は今のところ微妙だねぇ

アヌビスは、時々ある色限定ダンジョンなら、結構使えるんじゃない?
炎の暦龍とか、活躍したよ。
まぁ運要素強いけど、1個は持ってて損は無い!
(私は持ってませんけど・・・)

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

