携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



ぐんまけん 極楽

さてさて。

もぐ吉の面子を教わったので、もぐ吉PTを考えてみた。

まーレベルわかりませんが、レベルマックス想定です!

①ハクPT
Screenshot_2013-08-25-23-33-40.jpg
基本は、変換重視。イズイズは赤い誰かに変えても行ける。
回復が低いので、もうちょい欲しいかな・・・
火力で押し切る感じです。

②バランスPT
Screenshot_2013-08-25-23-49-08.jpg
その名の通り、火力高くて、回復あってライフもそこそこ。

③耐久PT
Screenshot_2013-08-26-00-04-39.jpg
リーダーが片方バインドされなければ安定。
私が唯一死んだPTでしたが・・・ネギ2連続バインドで・・・
(2回目でクリアしたよ!w)

バインドがあるので、できれば、火力で押し切るほうが成功率高いと思います。
ハクは、3回やって3回ノーコン。
本来はイース、ウルズなんだけど、まぁいいかなと。
Comments
 
推奨PT、ありがとぉ〜!

早速、バランスPTで極楽へ挑戦しましたが、
ダルマにやられちゃったよ>_<
ダルマの攻略方法が分からないよ!!
 
回復を最低1個消しつつ、適当に削っていく感じ。

変換は使っておっけー。
俺は青を多めに溜めてから、イズイズで削れたよ!

回復が追いつかないなら、エキドナを入れちゃおう。
エキドナは、開幕で使うのではなくて、
回復追いつかない最後の手段で使ってね。
 
ちゃお〜!

今日は、耐久PTでリベンジ行きましたよ!

おかげさまで、極楽クリアーできました〜!!

ありがとうです〜
明日からの星4個以下のダンジョンの
レポートをよろしくです〜
 
仕事が忙しくて・・・
んーやってみた感じで言うと、私は耐久PTでした!

シルフ、ネギネギネギ、アースガーディアンでフレンドシルフ。
ライフ25000ほどで常に半減使用。

攻撃パでは倒せなかったわー

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

