携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



たまドラ!

さてさて。

覚醒システムが実装され、たまドラってのがでるようになりましたね。
さっそく友情ガチャを50回まわしてみましたけど、0匹。

夕方帰ってきて、ダンジョンクリアして1個げっとー!

そして、ゲリラのカラドラを回していたら・・・

出現!


(SS取り忘れたw)


そして・・・
Screenshot_2013-09-13-19-18-07.jpg
ドロップ。

なーんだ、出現するのねーw


てな感じで、40~50週、キング25、たまドラ7遭遇5個ドロップでした。
周りみてると、出てるほう?みたいなので、良しとしよう。


全部で6個あるので、なんか入れたいなーと思い色々みてみた。

一番の目当ては、008.pngスキルブースト(チーム全体のスキルが1ターン溜まった状態で始まる
ぬ?これは・・・初回だけか・・・階ごとにターンが溜まると勘違いしてたけど、
はじめだけみたいですね。
悪魔とドラゴンに多いから、ちと微妙になってきた。

となると・・・

試してみたいのは、自動回復。500だけらしいけど、振ってみた!
Screenshot_2013-09-13-22-32-13.jpg
回復パには、まぁ試し打ちにしかならんな・・・
サタンパでも回復するみたいでしたよ!

あとは、火力アップを望んで、サタンに入れました。
Screenshot_2013-09-13-22-31-58.jpg
1.1倍が3つです。
サタンパには良いスキルかもね。
結構消したときのエフェクトも良いw


あと2つ何に入れようかな??
Comments
 
今日のゴルドラは、遭遇0だった・・・
眠くて30週キング21個。
ゼウスと白メタを進化させて食わせましたー
 
今日、メタドラをやったら、
4回中、2回遭遇、2玉ドラ!
ぴゅあのブログを見る限り、
今日から遭遇率がUPしているのでは?
 
今日の結果
12時 40週ほど 遭遇4ドロ2キング32
17時 40週ほど 遭遇7ドロ3キング23

もぐ吉やるなw

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

