携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



ポリンの塔 超級 2

さてさて。

ポリンの塔超級を、限定パーティでクリアしたいとの事で挑みました。

限定というのは、オーディンアマテラス。
ポリンはバインドがないので、行けそうですね。

相手側はアマテラスがいるので、緑おでんパーティ。
Screenshot_2013-09-15-11-22-38.jpg
持っているキャラを聞いて、大体このぐらいかなーということで、相手に合わせて面子を設定しました。


それでは攻略をどうぞ!


基本は、最後の1匹をデーモンにして、スキルを溜めてからクリアすること。
これだけです。



それでは、突入!
Screenshot_2013-09-15-02-58-36.jpg

まずは、1F
Screenshot_2013-09-15-02-58-46.jpg
ターン被りですね。2ターンに1回、回復を消せれば、多分平気。出来るだけ連鎖すること!
クリアの鍵は1Fだけなので、1Fが抜けれればクリアできます。
どちらか片方を集中攻撃して、1匹にします。(途中でノエルとかオーディンスキルは使っても良い)
残り1匹になったら、全員のスキルが溜まるまで、適当にドロップ消し。
防御が高いので、連鎖しなければ、ダメージは1しか与えれません。
倒すときは頑張って連鎖をw


そして2F~3F
Screenshot_2013-09-15-03-18-44.jpg
開幕で、オーディンのスキルを使えば、デーモン1匹は倒せます。
そんな感じで、残り1匹にして、またスキル溜め。

4F
Screenshot_2013-09-15-03-22-37.jpg
デーモンが居ません。
ライフは、少なめなので、ターン1のやつをターゲットにして、連鎖しましょう!
ごり押しでも倒せると思う。

5F
Screenshot_2013-09-15-03-27-58.jpg
連続でデーモンなし。
面倒なので、毒を使用。これで、緑は倒せるので、黄色をターゲットにして、連鎖!

6~9F
デーモンとちびっこの組み合わせかと。
Screenshot_2013-09-15-03-29-19.jpgScreenshot_2013-09-15-03-31-48.jpgScreenshot_2013-09-15-03-39-40.jpg
デーモン2匹でターン被っている場合は、オーディンスキルでデーモン1匹にする。
ちびっこは先に倒す。

などとしていれば・・・

ボス!
Screenshot_2013-09-15-11-02-35.jpg
ここまできたら、勝ちです。

もう適当にやってOK。
スキルも全部つかっちゃって!
Screenshot_2013-09-15-11-12-24.jpg

Screenshot_2013-09-15-11-12-45.jpg


あ・・・
気づいたかな?

超級でもポリン確定ではないので・・・・w
12時から2倍なので、きっと出るはず!

がんばってねー
(12~13時と17~18時はオーディンに出来ませぬ)
Comments
 
わかりやすく書いてくれてありがとう(*^ω^*)
また、わからない時には教えてくださーい╰(*´︶`*)╯
 
リーダー変えといたので頑張れ!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

