携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



覚醒中!その2

さてさて。

皆さん覚醒してますかー?
なかなかゲリラではドキドキさせてもらっています。

こんな2択だったり
Screenshot_2013-09-18-19-01-01.jpg

こんな3択だったり
Screenshot_2013-09-17-10-58-46.jpg


まぁ結果は、
Screenshot_2013-09-17-10-59-00.jpg
ですよねー



まぁ順調に溜まってきて、現在7個もっています。
何に入れるか悩み中!

続きに悩みキャラを載せました。




①青おでん
Screenshot_2013-09-18-23-49-54.jpg
神パが出来れば良いのかも?
まだ出たばかりで、進化がやっとできたところ。

②緑おでん
Screenshot_2013-09-18-23-50-43.jpg
バインド100%耐性と自動回復とブースト。文句なし。
ただ、最近使ってないな・・・

③回復パ(ヴィーナス)
Screenshot_2013-09-18-23-53-04.jpg
ブースト+自動回復。
歌姫と入れ替えるか!?

④悪魔パ
ロキ
Screenshot_2013-09-18-23-51-35.jpg
サタンパに組みやすそう

アスタロト
Screenshot_2013-09-18-23-50-57.jpg
基本耐久でしか使わないから、ターン短くなっても・・・なぁ

堕ルシ!?
Screenshot_2013-09-18-23-51-45.jpg
上記2名を足して2で割ったような感じ。いつまでたっても中途半端な・・・


⑤降臨系

イース
Screenshot_2013-09-18-23-49-48.jpg
やっとスキルMAXになりました。
でも降臨で取れるか・・・

アテナ
Screenshot_2013-09-18-23-52-58.jpg
暗闇ぐらいか・・・いっか・・・

草じじぃ
Screenshot_2013-09-18-23-50-27.jpg
いつか時代は来るのかな・・・


闇メタを持っていないので、攻撃パはまだ組めないですね。


基本は、ガチャキャラだと思っていますけどねー。
いつも使っているPTが良いですよね。

現在の状態
Screenshot_2013-09-18-23-49-02.jpg
被っていたキャラを進化中です
もう基本1体しか持たないことにしよう。
Comments
 
昨日(9/19)
カラドラ 3回でちょこっと参加
全部で30週ほど ドロ4キング20ぐらい

今日
12時 50週ほど 遭遇5ドロ3キング36

昨日のカラドラベストドロップを後で掲載予定

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

