携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



緑おでんの使い方

さてさて。

なにやら大型掲示板で見たPTを試したくなりまして・・・

たまドラも余裕が出たので、やってみました。

しかも突入するのは、ノーマルダンジョン最後の伝説の大地(天元)


噂によると、ノーコン余裕らしい!


PTは以下
Screenshot_2013-10-03-00-36-41.jpg
緑おでん(覚醒MAX、スキルMAX)
青おでん(覚醒MAX、スキル4)
ダクゴ(覚醒MAX、スキルMAX)
天狗(覚醒MAX、スキル1)
白メタ(覚醒MAX、スキル3)
緑おでん(覚醒MAX、スキルMAX)

スキルブーストは12
自動回復は1500


緑おでんは、ひろっちを夜中に呼び出して・・・借りました。


1F
開幕で、ダクゴ使って、グングニール*2
2匹残ります。
青おでんがスキル溜まるまで2ターンあるので、
それまでは、自分で回復すること。
(白メタも使えるので、なんとかなる)
残り1匹にしたら、スキルを溜めて、
ダクゴ⇒グングニール

2F
ダクゴが残っているので、グングニールで、
残り1匹に。

以下繰り返し。

5F
Screenshot_2013-10-04-14-08-16.jpg

となります。

あとは、グングニールで殺す。(30分ぐらいかな)

新ゾンビみたいな感じでしたよw



※ダクゴがスキルMAXで、マシゴは、スキル1だったけど・・・
 間違って、マシゴを覚醒しちゃったよ・・・
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

