携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



Docomo2013年冬モデル

さてさて。

夏モデルを結局買わなかったので、新しいのを検討中でございます。

本日発表のDocomo2013年冬モデルの内容から。
生中継を映像(会社なので音声なし)で見ていましたけど、
まずは、サイズと機能などから絞り込み。

Xperia Z1 SO-01F
 171gは、ちょっと重いかな・・・
 あと、値段高けーよw

Xperia Z1f SO-02F
 SO-01Fと比べて4.3インチHDになるぐらいで、機能は同じ。
 今のSO-03Dとサイズがほぼ一緒なので、
 純粋なスペックアップとして使えそう。

ARROWS NX F-01F
 サイズ的には、前作F-06Eと同じぐらい。
 だいぶ軽くなったけど、硬いイメージから
 軽いイメージに。機能は全部入り。

AQUOS PHONE ZETA SH-01F
 こちらもARROWSと同じく、サイズ一緒で、軽く。
 前作SH-06Eは、電池も少なくARROWSに持って行かれたけど
 今回はどうでしょうかね。赤外線以外全部入り。

AQUOS PHONE EX SH-02F
 サイズ的に4.5インチでフルHD+IGZO。
 機能は、SH-01Fと同等かな。
 大きさは、SO-02Fより小さく感じます。

韓国企業は、防水ではないので対象外。

おさいふケータイは全部ついているので、割愛。
あとは、個人的に必須な卓上ホルダ
これが・・・
今回大きく左右します。


なんと


ついているのは、ソニーだけです。

シャープと富士通は、キャップレスUSBにしたことにより、
卓上ホルダがつかなくなりました。
だったらQiつけろっちゅうに・・・

ということで、現在の第一候補は、SO-02Fです。
機能では、F-01Fなんですけどね。

モックやらレビューやら見て、また書きますね。
Comments
 
新宿のビックロに冷モックがあったので、触って来ました。
Xperia Z1 SO-01F
 ⇒持った感じ高級だけど、重たくてポケットいけるんか?

Xperia Z1f SO-02F
 ⇒これは良い。今の機種と変わらない感じでした。
  黒が一番かっこよかった。

ARROWS NX F-01F
 ⇒裏面がつるつるやん・・・
  F-06Eみたいな質感だと思ったのに。
  ちょっと汗ばむと滑りそうでした。

AQUOS PHONE ZETA SH-01F
 ⇒薄くて良いけど、前面の音量キー押しにくい。
  というか、癖であそこを押してしまう。

やはり、Xperia Z1f SO-02Fの1択だなー
あとは価格ですね。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

