携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



スマホ購入

さてさて。

スマホをSO-02F(XperiaZ1f)に機種変更しました。
前のSO-03D(AcroHD)は長く(21か月)使わせてもらいました。
家でwifi専用機、ワンセグ機とさせていただきます。

購入レポ!
今回は、はじめて分割で購入です。2年使います!
分割金額が、約2100円。月々サポートで2520円。
一括で買わなくても、月々の金額が上回るので、分割に。
(金額については、ほぼ⇒前回の記事の通りです)

なるべくお金払わないように・・・・

付属品で購入したのは、
液晶保護シート(裏面付) 、ストラップ、イヤホン穴をふさぐやつ
マグネット充電変換ケーブルです。
全部で4500円ぐらいかな。

使用感
まず、気にしていたタッチ切れ問題はないですね。
おみくじディスプレイは、JDI。これはGOOD!
電池持ちについての感想は、パズドラなどのゲームについては、変わらないかな。
電池容量が増えた分、少し長く遊べる。ぐらい。
ブラウザの持ちは格段に上がりましたね。
まだスタミナモードとか省電力とかやっていないので、今後どうなるか。
電池持ちがよくなった分、少し画面を明るくしました。持ちが悪くなったら暗くしていこう。
wifiをacでつなげていますが、2F親機ですが、1Fで使用すると電波が悪い時もありますね。
まぁそこまで気にしていません。切れたことは1回しかありません。
カメラは未使用。
スモールアプリが面白いです。これからちょこちょこ調べまーす


軽い不具合
動画が荒い
・・・x-realityをOffにする。
伝言メモで録音されない
・・・通話設定にある、
   通話音質設定をOff
   スピーカー音拡張設定をOff
   ゆっくりモードをOff
パズドラ音ズレ
・・・最後の卵のカウントの音だけズレるw



最後に
ガラス&アルミフレームは・・・

季節が冬だと・・・


手が凍るほど冷たいw
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

