携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



トライフルーツ降臨

さてさて。

ちょっと外から覚書を。
トライフルーツ降臨の80%安定PTです。

前は、LF白メタ、薔薇、サンタからくり、キングりん、青おでんで挑んでいましたが、
ちょっと攻略を読んで変えてみました。
これだと、薔薇変換を1回使えるのですが、
2回目使えなくって火力不足で死ぬのが多くて・・・

そして今回は、
サタンPT
メンバーは、究極魔王(服の方)、究極魔王(裸の方)、赤ソニア、キングりんです。

1F 1ターン目で、闇3個 or 赤5個が無理なら終了。
   ここを突破できれば、変換が2回使えるので、楽ちん。
2F 闇 or 赤で残りターンに応じて。
3F すっごく闇を壊すと・・・たまドラ貫通しちゃうかも!(1回だけ12コンボで貫通・・・)
   まぁほぼありませんがw
  左右倒して、整地。

  闇1列を2段は作れるように。

■■■■■■ ←整地用
○○△回△△
闇闇○闇回闇
○○△回△△
闇闇回闇回闇

これベスト。

まぁだめでも、赤ソニア溜まっていれば、2種変換できますし。

Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

