携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



お出かけ

さてさて。
今日は、名前の由来にもなった人と、らんち!
恵比寿を歩きまくって、
「VACANZA」というところに
行ってきましたー
前菜、メイン、デザート、カフェが全て
選べていいですね。
タラバガニは味は良いのだが。。。。
殻をすこし割って味を出しているので、
破片もバリバリ食いました。
ここだけがちょっとなぁ

あとは、前に使っていた時計の皮ベルトが
痛んでしまったので、ベルト交換に。
ベルトは取り寄せしてもらっていたので、
すぐに出来ました。
意外と高く、12000円近く。。。
レシートでポイント残高見たら、

22000円分も!

これは何か買わねば。

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

最近は、晩飯を会社で食べるので、
エクササイズ品を。
テレビの罰ゲームで昔よく出ていた、
シールみたいなの貼り付けて、
低周波でるやつです。
今やってますけど、
筋肉がピクピクして楽しいw

お勧めです。

まぁ・・・
どうせ飽きるんですけどね。

さて、こんなんでいいですかー?
リアル書きましたよー!
tu○eさん。
Comments
 
お勤めご苦労様m(__)m
楽しみに拝見してるからまた更新してね!
 
リアルネタのほうが良い!?

んー

平凡な一日だからなぁ
 
頻繁に更新してくれれば なんでもいいです!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

