携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



やきにく

さてさて。
今日は、muckが、東京に来ていたので、
バカ2人と飯食べに~

いつも、3人集まると、やきにくなんだよねぇ。
上野のやきにく屋行ってきましたー。

結婚やら、子供やら、右手やら・・・
昔なつかしき話をしてきました。
メタになってないのは、
ASUS君のみ!
まぁ原因は寝落ちなので、ほっとくか。
あれこれ話しているうちに
新幹線の時間も近くなったので、帰宅。

たまには、仕事もさぼって、バカな話をするのが
良いですね!

次はHiroZ宅にいこっと。





その次は、




ゆっこの家でも探すか。
Comments
 
またさぼりか・・・





















































家にくる?

ワイ♪





















ころちてあげる^^
 


こわ・・・



しかたない
じぃさまの家か。
 
ん?うちの実家くる?

一人で行っても持て成してくれますよ!w
 
HiroZ>
あの暑くて狭い部屋が・・・
なつかしい

朝ごはんいつもありがとうございました。

と、お伝えください。


ちなみに、行くのは


今の君の家!
招待しろや~
 
あたしも招待されてみたいなっ
お皿洗いに・・・
 
>あの暑くて狭い部屋が・・・
>なつかしい
あの頃は2人とも若かった・・・


ん?今の家くる?


来たい方は・・・

手土産に食器洗い洗浄機を願いします!!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

