携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



ふむ。

さてさて。
今日も仕事なわけですが・・・
31日までは、ノンストップですな。

最近はまっている事でも。
仕事が忙しいので、夜遅くなるわけですわ。

んで、集中するために、定時を過ぎたら・・・


携帯(SO903i)の音楽を聴きまくってます。
これが、私の集中方法。
たまには作業者として1つの事をやりたいですけど・・・
普通に仕事をしていると、
隣の部屋でしゃべってる内容とか、
色々と情報収集してしまうのが癖になって、
他の事も考えてしまうのですわ。


すでに250曲ぐらい入っていますが、
その中でも、最近買ったのは、
DreamGirlsのサントラ!
80年代の音楽ですが、かなりいいですよー。
あとは・・・


・・・・



・・・・


永井真理子。
1992年の横浜スタジアムのCDを聞いてから
すごい衝撃を受けて、ファンに。


まぁ聴くのはどっちかですかな。


そんな今は、
「ミラクル・ガール」が終わって、
「23才」を聴いているところです。


来週は、
洋楽のアイドルで

@^^@

これも好きなんです・・・


年代バレバレのおっさんより

おし。
仕事もどろっと
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

