携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



家についてから・・・

仕事も適当なところで区切りをいれ、
とっとと帰る!

ノートPCにワンセグつけてサッカー見てたら、
電車で他の人みんな見てるし・・

んで、功城!
城主だからなのか解らんけど、狙われる狙われる。
楽しくなってきましたね。
狙われるという事は、相手にとって覚えてもらえているので、
嬉しいですなぁ。
まぁ城主なんだから狙われて当然か。
次回は、狙われないように、おきあがりで出ようかしら。

まぁ、接戦を制して、城主防衛!

記念撮影
城主

( ‥) ン?
あれ?

なんかみえる。
あなたの演出の為に・・・

さすが・・・
本日は、noby-君のラスクリ演出の為に
功城があった模様でした。

以上、功城戦終了後のボル城から中継でした。




さて。気を取り直して、
カズのテロップ!

西であげるとか言ってて、行こうと思ったら、
もうテロップでてるし・・・
おかげでSSとれてねぇぇぇえええええ
290おめっ





さて。その後・・
サペをやるというので、
A-1もフルメンバーで参加。


PT組んだら、俺以外の7名がハイメタだし。
廃PTはこわいこわい・・・
仕事いそがしいんじゃぁぁぁあ
んで、諸注意を言っている途中で、

サーバーオフライン

むぅ。
聞いて見ると、サペ部屋だけ落ちたとか!?


もう一度入ろう。

ドミに飛ぶ。

走る。(いや、「あなたは、あと5秒で呼ばれます。」だったな)

サペ部屋に着く。走る。


サーバーオフライン

・・・・

これ、サペ部屋の罠ですか!?


サバオフ前の人数56名

サバオフ後の人数53名

これ関係あり???

最後にすごいトラップやられました。

まぁスカでしたけどー。

さて寝よ。
明日は家で仕事すっかなぁ
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

