携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



はいはい。。。

さてさて。

家で仕事ですよっと・・・

今の自分の歳が、入社したころ、
働き盛りな歳と昔は思ってましたけど、
まさか自分がこんなことになるとはっ

いやー、貧乏暇なしですわ。

ゲームにあまりINしてないから・・
昔のネタでも。。。
しんてつおめ
しんてつ君がメタになりました。
いつだったか覚えてません。

そうそう、なんとなくドラスレの配分で、火炎SP買って見ました。
特に欲しかったわけじゃないけど。。

こんな天気もいいのに、花見に行けないなんて悲しいわぁ

あとは何したっけ・・

最近は、皇后さまとよく一緒になるけど、毎回悩むのが・・・

「エイ1とカイリ1で何ができるか?」

二人だと何か微妙?w
まぁ龍やら、中ボスやら、シルで金稼ぎやら、
付き合ってもらってます。
目標は、二人で中ボス撃破!?

コバンザメでm(o・ω・o)mゴメンヨ

あとは・・・自動車保険の更新だな・・・
Comments
 
いそがしそーですねぇ

大丈夫、どこもみんな忙しいからっ!

最近忙しさもあって夜、普通に過ごせないです。
家に帰る前にどっかで飲んで帰りたい衝動。
なのでいつでも誘って下さいな。


 
うーーー


はるかさんと話したい!


うーーー
 
平日じゃなくてもいいすよ。
休み合うならウチ来れば?

あーGWとかでもいいですな。
皆で集まって屋外飲みとかもいいな。

幹事やりまっせ?w

 
おお!?

平日は、こんな時間に帰宅なもんで・・・

GWは素直に寝てようと思ったけど、
お酒を最近飲んでないので行きたいです。。。
(先月に潰瘍の定期健診行って、
「直っていない」とか言われてるけど!)

 
おけおけ。
日程調整しようと思うけど、いつがいい?

自分としては翌日休みでお願いしたいです。
4/28が仕事で大阪方面で5/5は用事あり。
残りで翌日休みとなると4/29、5/3かなー


GWならのびー氏も来れるんじゃないのw

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

