携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



いつものコース

さてさて。

本日のコースは、
 ・だれかのヒューのガマクエお手伝い
 ・エイとシルでの30分お金稼ぎ
 ・ドミトローン
 ・中ボス
 ・ソウル
って感じでしたな。

まずガマクエお手伝いは、
28号ばっかり遭遇で泣きそう。。。
たおせねーし(*・・)(・・*)ネー

シルでのお金は、昔に50万ぐらい稼いだ記憶があるので、
再度挑戦。しかし大部屋空いてなくて、ソウル手前に。
ソウル手前も掃除終わって、ソウル部屋に。
沸き沸き状態で30分経過。
結果・・・・64万。(微妙にUP)

ドミでは、A-1な方々と2時間2億の狩り!
おきあがりにはバーニングブルいないので助かります。
元々レベルもそんな高くないけど・・・

中ボス!中ボス

特に目新しいSSでもないですけど、あげてみました。
まぁ普通に3回ぐらいたおしー!

ソウル・・・
2連敗・・・
3回目はやっとダイヤでたーん。赤本もでたーん。

石化が1時間で200個ぐらい使うので、買取⇒4石入れて倉庫に。
中ボスでもがんばりますかね。
Comments
な、なんじゃこりゃ~ 
おー、よく考えれば自分とこの代わりにココでおk!

あとは任せた!

 
こら。。。
あんまりリアルのことは書かないようにしますよっ

現実逃避の場所なので。。。
えー 
もうねココか一言伝言なアソコでいいんじゃないのかーとマジメに思ってるんですけど・・・ダメ?

飲みネタしかないし~ぃ
飲みネタで! 
今年はデカイ案件入って1年はやりそうです。

やりがいあるしがんばるぞ~
(ただ、かなりの忙しさ!)

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

