携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



ひさびさに

さてさて。

久々に、書こうかな・・・

なにがあったかなー。。。
SSを掘り出してっと。

まずはコレだ!
皇后てろっぷ
シンテツにつづき、皇后もでかい羽になりました。
まぁ本人から言わせると

「羽じゃま」

らしいです。
羽はずして座るぐらいじゃまだしな。

でもこのテロップをSSで取った画面の方は・・・


  ↓↓
倒れて・・

さて誰でしょう?

まぁ一人しかいませんけどねー

功城は、FF、ボル共に大逆転!

FF
残り90秒できーぼがゲットして、1430点差。
8人PKできれば良いのですが・・・

残り10秒ぐらいまでで、7人PK!
点差680点

やばす・・・みんな旗行って、他ギルドの人いないし・・・

と!一人果敢にも突っ込んできたブルがっ
撃破し、大逆転!


ボル
前半はいまいちでしたけど、怒涛の追い上げで、
650点差!ぐらい
残り90秒でめいさんげっと!

これで勝ったと思ったら、ポットが、、無いらしく、
戻すと思って、
落ちクリをクリックしまくり!
どらさんもクリックしまくり!
他2名もクリックしまくり!

のこり17秒で奪われ・・
(というかポットなしで、よくあそこまで持つものだ・・・)

残り7秒で他ギルドのブルに・・・

ぎゃー負けた><


と思ったら
やってくれました。
感動を与える男のびー君。
見事ラスクリで大逆転!

という感じでした~

たまに参加できる功城だったのでうれしー


まぁ、↑の画像で死んでるのものびー君なんだけどね。
Comments
 
チラミ(〃ノωノ)
 
チラッ
じゃなくて、全部見てっ(▽o▽)ギョ

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

