携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



はるかさん飲み

さてさて。

前々回ぐらいからのコメントにあるように、
飲みに行ってまいりました!
タラさんも来てて、他にも9名ほど!
俺なんてタラさんと、ハルカさんしかしらないのに、
こんな会に誘ってもらえて嬉しいわぁ
定例らしいから、参加しないとっ
これは楽しいw

のびも参加させないとな。。。

簡単に締めくくると
ハルカさんはサスガです。。。
もーね、全てにおいてすごいわ!

( ‥) ン?
どーにすごいかって?

それは、次回、参加すれば解るよ
よろしく♪



ぁ・・・
ハルカさん宅で飲んだ分って、
お金はらってないじゃん・・・
っていうか、
フランスパンのスライスが旨すぎで、
1枚しかくえなかったあああああ
ヒデさん食べすぎ!








360ヤバス!
面白そう・・・・・
Comments
 
何気にあの後、徹夜続きでヤバスでした。

飲み会参加ありがとーう。
1~2ヶ月に一回はやってるので、
また遊びに来てくださいな。

360の楽しさも少しは伝わったと思います。
レベル概念なくウデで勝負する。
そんな遊びが本当にある!つうのを
わかってほしかった。

で翌日テッペイ君早速360買ったw

あとカミさん焼いたフランスパン、
お褒め頂いたようで恐縮です。
次回も用意させときますわ。

で、すごいって?何が?
どうせ飲みっぷりとか言うんでしょ!w

PS
8/11だったかな東京湾の花火大会あります。
マスターとこの客と共同で屋形船チャーターします。
ツアーとか常連じゃないと東京湾の花火の日なんて
屋形船借りることすら難しいし普通の募集でも
普通は3万前後するんだけどそこをナント!
利益なしの2万+消費税で飲み食い放題付き。
2次会はマスターとこで一人4千円飲み放題w
この有り得ない組み合わせと金額の飲み会を
バリバリお盆にやるので空けといてねー





Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

