携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



おーし

さてさて。

PC死んで、調査するのもメンドイので・・
買っちゃいました。
まぁついでに、22インチワイド液晶も買ったわけで・・

省スペース欲しかったので、スペックはあんま高くないけどねぇ。
それでも、
Core2Duo6850
メモリ2G
GeForce8600GT GDDR3 256M
このぐらいで12万。
まぁいい感じ。
液晶は、前の15.7インチを捨てて、
iiyamaのProLite E2202WSを。
42800円。
音がしょぼすぎるのと、明るすぎて大変なのぐらいかな。
まぁ満足。

んで、エタカ行って、適当にやりつつ・・
とりあえず、あまったダイヤで、ドラリンを強化しようと。
65個用意してて。。。
+4を皇后様から購入。
入れますよー!

なんとか+10ぐらいまでいって、
+11 +12 +13

!!!

できそう!!

エイッ

+12

+11

+10

周りから、

「今日はやめとけ・・・」と。

でもね、つまらんから・・

「やっちゃいます!!」

以下、続きをどうぞ




ハルカさん>
 22日辺りどうだろ・・
 実は8月までで前の現場終わらせて9月から
 自社なのよねぇ。一括だから結構大変そう。
 ちょっと様子見で。。
 仕事話は次の時にでも!

ゆっこ>
 エタカはゲーム変わったというか、
 んー
 あんま変わってないな。
 いつでもおいでっ
続きから。

+15



なんとっ
初の+15成功です。64個使用。

さらに、コンバも1発

さらに、+7成功。


メイン以外の武器はかなりいい感じ!

エイやってたころは、
グリ欲しくて、カイとか、つべと、レンつれてってもらって、
50匹目ぐらいでグリ出て。。。

貰ったら・・・

OPつけてる最中に消えたしw(消滅)

サポメール出したら
「正常に他の方が取得されています。」
と。。

えと。。
3人で夜中のアンドロ2鯖神殿前で
誰も見てないけど・・

まぁそんなのから始まり、
グリ+5失敗10回(継続中というか店売りした。)
☆杖+8購入→+4に。☆杖+9購入→+3に。
結果、破滅+0に。

など。

今じゃ
ブル(184) 恐怖5、パーデモ
ヒュ(192) トルネ5、火炎SP
エイ(261) 真ドラ+7
カイリ(291) 破滅・・・

えーっと。。

まぁ良いですけど・・・




Comments
 
おめでとう?!

そういえばそんなこともあったなぁ・・。

出て喜んでつかの間の・・・・・・・
 
23日(日)に変更になっちゃった・・・
なのでパルさんとこも店やってないし、
ドリカムのコンサートがあるとか、北海道から
「友達のカミさん」来るとか「ウチのカミさんの友達」もその日に九州から来るとか、意味ワカラン!
どーやって纏めるか思案中で日曜で店もアレだし、
どこに集めて飲むんだコノヤロウ!?
状態なので今回はパス了解!!

21時~スタートで人数10名くらい。
女4人、ヤロウ6名、イイトコナイ?


↑TUBEさん
のメタ式だったっけ、参加したなーとか思い出し。


で、武器強化成功おめー!とか言いたいとこだが、
それより22インチワイドつったらアータ!!
360にベストマッチングw カマ~ン!!
9/27発売のHALO3でデビューしよーよ。

 
おめでとう!やったじゃんアリガトウと言っておこう
 
>tube
 なつかしいべ!
 グリがやっと実装されたときだったからな~

>ハルカさん
 あらら。
 というかてんてこまーい。
 の最中に、HPリニューアルしました。
 以上。特に何も利益にならない宣伝でした。

>ゆっこ
 銀座で飲むか!
 
お元気ですかー?

ちょっと休憩がてらブログやめちゃいます(^▽^;)
のでせっかくリンクしてもらったのに;;削除お願いします_(_ _*)_
ありがとねぇ~


 
あーい

ゆっくりしー!

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

