携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



ひさびさ?

さてさて。

今日は、3時頃に帰宅して、
エタカに入ったら、
皆いるし。。。

デュラントをゲットして
12分で撃破!

強くなったんだなぁ・・・俺以外が。

時間みると4時。
ミュエルやってないとかで
カイが主催してくれたっ

8人でサクッと撃破!
当然スカでしたけどね。

人数も人数だったので、盾することに。
♪もらってなかったけど、めちゃ楽だし・・・
強くなったんだなぁ・・・硬さだけが。


んで、ソウル見に行って、
間違えてデビキン飛んで、
ソウル居なくて、
赤行って、速攻撃破。
28号探しにいって、
ウォー3匹撃破。

すげー充実?したボスめぐりでした。

もう、長い付き合いだから、それぞれの役割もわかってるし、
なんかこういうのって(・∀・)イイ!!ですねー
すげーらく。らくというか、気楽?気をつかわなくていいし。


!!

ニュースが流れてる。
いのっちと瀬戸朝香か・・

ふむ。
Comments
 
べつにね、とにかく、うち
特にね、ちなみに、



お疲れ様でございましたって!笑っ








取り乱してないから(>_<)



たまには

早く寝るのょ(^O^)/
 
なにを・・・?w

ある意味疲れてるな・・・

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

