携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



なんだかねぇ

さてさて。

なんだかねぇ・・・

ミュエル君はもうツアーないのかなぁ
ツアー常連さんも、「倒してなーい」と。
エイ居ないってことでエイに変えたら、
10%経験地ついてるし。

そんなんで神殿に戻ろうと思ったら、
スタートのロビーで配分している方々が。
まー
人は黒く染まるもの(誰かの言葉)
ですな。
白かった人も東京の鳩のように、真っ黒に。
東京の黒い鳩は、怖いですよ~
近寄りたくないしw

まぁ4時までツアー主催いなかったのもわかるけど、
なんだかねぇ

まっいいか。
関わらなければ良いだけだし。



気を取り直して。

デュラントは、マイナスばっかし!!
良いのでませんねー

もうすぐ、レベル補正の緩和入るし、
ちょっとは光が見えてきた!?


リアルでは、青歯ヘッドセット買いました。
なかなかですよ。
2万出しましたし。。。
あと、何買おうかなぁ



ウーロン茶の武夷岩茶を飲みました!
50gで1400円とか。。。
感想は

「草臭い」

プーアール茶も
臭いのよねぇ

お茶は、玉露がうまいね・・

by 自宅が元お茶屋より。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

