携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



また強化!

さてさて。

貯めていたダイヤがありました。
破滅が15になることを夢見て。





そこに、魔の声が・・・




いや、天使の声が・・・?





ドラ+7がありました。







ぽちっ






-..-





んー






ぽちっ
ぽちっ
ぽちっ








6連勝!




その後、10と9をいったり来たりで

また、波が!






6連勝!






20個で15になりました。


2本目!






さてコンバ。

チップ固めて
いざ!







ぽちっ







あれ・・・?

アイテムが足らないと。






あれ・・・
あるはずなのに!





嫌な予感しつつ
マップ移動




手にプラチナもってるし。




戻って1発成功!




ダイヤがもうないので、
そのまま皇后様行き~



勝手に強化して!



とっとと、ダイヤ20個?いれてるし。








あとは破滅かー
ジュエルやろうかなぁ
最近のコメント見るとやりたくないですよねーー

悩む。
Comments
 
ここは勇気をだして!
 
また真ドラ作ったんですか!

とっとと真破滅作っちゃいなさい!!
 
結果4敗でした。
それで今1敗中。

わかるかな?w
 
わからないけど

一言 お先に完成しました><。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

