携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 



真破滅。

さてさて。


究極の無駄な武器が完成しました。
体質カイリに真破滅という・・・
結果としては、
1-2-3-4-・・・・・13-14-15
(忘れた。4敗だったのは覚えてる。)


基本スキルと竜巻が、ほしかったので、再配分しました。

真+7(922%)ですが、知力が最低の140なので、弱いわ~
ただ、前とは違います!


それは・・・


聖殿で、ラストが驚くほど取れるようになったこと。
いつも燃えても、ポイントが到達することが、ほぼ無かったのに、
今では余裕で到達できるようになりました。


それぐらいかな・・


気になる事は、知力カイリ!
どんなもんなのか、やってみたいけど、
再配分もうないしー
あきらめ。





※1どっかの誰かも真になったようで、
  おめっと。ありっと。

※2いつも通りにやってると死ぬのは、慣れていないせいで、
  ご迷惑お掛します。(ライフが減ったので・・・)
Comments
 
おめでとうっhttp://blog87.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
いやーいいなぁいいなぁ

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

