携帯さんのゲーム日記

特に読んでも得になる情報はございません。

 

スポンサーサイト


長かったなぁ・・・ (おまけ追加)

さてさて。

今月末の納品のが火曜日に前倒し納品終わって、
やっとこさ休暇です。

鬱憤晴らし?マスターとの・・・熾烈なレベル上げ合戦?もあり、
一気に経験地削りました。

めでたく、AM3:00頃に赤ソロしまして・・・

てろっぷ。
HiroZに連絡するのわすれてたけど、いいか。

お集まりくださったけぃくん、しぇら、弟、ふぉびさん、そしてギルメン、ありがとうございました。
そして、ものすごく事前に内緒もらったジャッキー、くるまさん、じぃありでした。
とくに・・・ふぉびさん!このためにINしてもらって祭り会場にして頂きありがとでした。
なんか皆さんからのプレゼントが豪華すぎて、うれしかったです。

マントは似合わないので、今まで通りで・・・いきたいとおもいまする。


さらに、黄泉を格安で手に入れられて、うれしい限りな1日でした。
 ※なんか装備だけは良い究極の無駄カイリを目指します。

さて実際の裏話。
 赤めちゃくちゃソロつらいのね・・・・知力にすれば楽?なのかなぁ・・・
 思っているほど楽ではなかったです。9分ぐらいかかったし・・・
 まじめな話、チャットする暇ありません。


これからもよろしくぅ!

おまけ。
あ・・・でた。


ふぉびさん・・・

Comments
 
ひぇ~~~
まさか、ぴゅさんまでが
さんびゃく!?いく時代だとは
えらいこっちゃ!!

あれは、いつだったか
れあーなアイテムを求めて
ばか話しながら赤狩ったりしましたな。

おれはダメダメだったし
れあーアイテムは殆ど無いけど、
にあうかどうかわからないけど、
もし欲しかったら「着物」あげます。

で、最近のECはどんなですか?
きたいにサポートは応えてくれてますか?
たのしいエタカライフを送れていますか?
のびー氏や皆は相変わらずですか?
にぎやかに楽しく遊んでた頃が
なつかしいな
 
のびとは最近、会ってないなぁ
別ゲーやってるみたいだし、
仕事も頑張ってるみたいだし。
まぁしばらく立てば自立するでしょう。

今はナイツで居候中どすぇ。
人数は減ったけど、楽しくバカ話してますよ~
チャット番長がいますしね。

そういえばチャット番長の書き込みがないな。
そろそろ発言に期待!?
 
自分なんてまだまだ小物です('A`

仕事の目標として考えていたことは

一つ達成できましたぁ

この業界に入ろうと思ったのは

ぴゅあさんの影響なので

感謝であります!


寝れない赤狩りしましたねー

どのゲームをやろうがエタカほど続けるのは

ないだろうなぁ。

いつの間にやらハイメタおめでとうっう

 
えええええええええええええええええ!!
な、なんとぴゅあさん300になったのかぁ
私完全に出遅れてる><

おめでとう^^
そっかぁ、憧れカイリさんがハイメタなんだ
こりゃきーこも頑張るしかないっ

なんていいながら最近違うゲームにはまってる私。
お祝いいきたかったな・・・
 
300おめでとう!
赤でのた打ち回るぷあが
見えるようです・・・見れなかったけど><。
まだ家に帰ってないようですぜぃ
 
みんなありがとー

細々とやってきて、やっとでした。
息抜き程度なので・・・

携帯も新しくして、移行タイヘーン。
がんばろっと。
 










(ToT)





 
なんと!!!

すごw

ぜんぜん気づかなかった!
さすがはるかさん。
細かい所まで手が届いてる!
 




(ToT)

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile
楽しくワイワイいきまっしょい!

ぴゅあくん

Author:ぴゅあくん
リアルとパズドラ中心ブログ
欲しいもの:機会と結果

最近の記事+コメント
ブログ内検索
カテゴリ

openclose

天気予報
訪問者履歴

